SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 予想



紅白歌合戦 2013 出演者 予想


NHK紅白歌合戦の出演者を予想する記事がボチボチ出始めています。


その中でも初出場を予想されているヴォーカロイド
初音ミクは異質な存在です。


最近はファミリーマートなどのコマーシャルに出演(?)しているので
知っている方も増えていると思いますが、
今まではほとんどネットの中でのみ有名なアイドル歌手でした^^;



その初音ミクの紅白歌合戦出演をNHKが本気で検討していると言う記事が
新聞に掲載されて話題を呼んでいます。


それは、NHKのクローズアップ現代のディレクターが
初音ミクのファンであることが一因のようです。


出演すると行っても、通常の出演枠ではなく企画枠での出演ですが。


これを知ったネットの住人の反応は、賛否両論在るようです。


好意的な意見としては、

「ついに俺達のミクさんが紅白に出場かよ」
「さすが俺たちのミクさんだわ 胸が熱くなるな」

などが寄せられており素直に喜んでいる様子です。


批判的な意見としては、

「お茶の間が寒くなるから止めろwww」
「ばあちゃんがひっくりかえるよ」

などが出ていて、
やっぱり初音ミクの出演に抵抗感がある人も多いようです^^;


紅白歌合戦の出演者発表は例年ですと11月末なので、
どんなグループが出演するか想像して楽しみに待ちましょう。



紅白歌合戦 2013 出演者 予想、紅白歌合戦 2013 出演者 発表日、紅白歌合戦 2013 初音ミク、紅白歌合戦 2013 ミク



共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © NHK紅白歌合戦速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。